リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

カナサシファームでソフトクリーム

じじい👴アイス工房へ行く🍦

海老名です。

手作りアイスのお店へ👴じじい歯がないので、アイスは噛まなくて酔うので最高💖

初めてのお店。アイス工房へ行く🍦

MENUです。

行った日は5種類のアイス。ジェラートというのですかね

イートインできます。お客さん100%ダブルを食べてます。

じじいは、ソフトクリームにしました。駄菓子かし、失敗↷みての通り、どんどん溶けてきて笑。本当は動画を撮る為にカメラも用意したのですが、それどころではない笑

どんどん食べないと溶けてくるー。自社牧場の牛乳で作っているらしいのですが、牛乳の味が濃くて、しかし甘さは控えめで素材の美味さが感じられるソフトクリームでした✋。次回はダブルにします。うまかったー。