リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

噴き出す汗をぬぐいながらカレー南蛮そば

今年の夏はまんで変な夏だった。

いつまでも、明けない梅雨。寒い日が続いたと思ったら、梅雨明けと同時に猛暑🌞どれだけ暑くても日差しが強くてもコロナウイルスは消滅せず👹

f:id:rizumboy:20200817184038j:plain

暑くて食欲もわかず(当然〇欲なんて無い(笑))

8月の夏休みにカレー気分で責めてみた🐰

神奈川県では、メジャーな「味奈登庵」さんへ。

f:id:rizumboy:20200817184616j:plain

 

f:id:rizumboy:20200817184716j:plain

カレー南蛮そばなんて生まれて初めて食べた😊

蕎麦だしとカレーが相まって😊こりゃ美味いわ✋

餡掛けトロトロで蕎麦に出汁がまとわりつく(蕎麦が出汁にストーカーやん)しかも、やけどするほど熱い🙇

f:id:rizumboy:20200817192738j:plain

f:id:rizumboy:20200817192803j:plain

f:id:rizumboy:20200817192822j:plain

これかなり蕎麦の量があって餡掛けなんで、腹が膨れるわ😊税込みワンコです💰美味い💖

噴き出す汗をぬぐいながら食べるカレー南蛮そばを動くやつで✋


味奈登庵でカレー南蛮

量といいCPといい大満足なカレー南蛮そばでした💖

f:id:rizumboy:20200817195017j:plain

味も大満足な1品でした。また行きますよ✋どすこい👏