リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

一杯のかけそば

初めてカキコのお店です✋

f:id:rizumboy:20210310180757j:plain

ここにも一度は行ってみたいのですが🍜確か、ライスは無料で食べ放題のはず。味噌ラーメンとライスは鉄板😊

f:id:rizumboy:20210310180957j:plain

f:id:rizumboy:20210310181031j:plain

今日の、今回初めてのお店はここ🚙トラックや営業車がバンバン路駐しているお店😊

f:id:rizumboy:20210310181231j:plain

歳取ると苦手な自販機💦半カレーがみつからない😢

f:id:rizumboy:20210310181454j:plain

かけそばに半カレー付けちゃいました🙇

f:id:rizumboy:20210310181737j:plain

かけそば290円😊嬉しいことにねぎが多め💖

f:id:rizumboy:20210310181908j:plain

半カレー220円😊券売機で半カレーが見つからずに焦っていたら、ライスを買って半カレーを注文するんですって✋

ちなみに写真では大きさはわかりませんが、いつも私がご飯を食べる茶碗の量の1.5倍位あります🙇

つべでサラリとやっちゃいます✋


そば八で一杯のかけそばを食べてみた

今日も訪問看護ありがとうございました✋