リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

ひなた山蕎麦で蕎麦とカレーライス

歯が無いゆえに、麺類大好きじじいは、このところ蕎麦やさんに行くのが多くカキコも多いっすね👴

f:id:rizumboy:20211005184625j:plain

横浜市泉区「ひなた山蕎麦」さんは初めて✋

f:id:rizumboy:20211005192406j:plain

そば・うどん290円より💖

f:id:rizumboy:20211005192514j:plain

f:id:rizumboy:20211005192623j:plain

壁に掛かったメニューですが、TUBEにもあります👴

f:id:rizumboy:20211005192750j:plain

蕎麦とミニカレー丼😊440円

f:id:rizumboy:20211005193018j:plain

蕎麦リフト✋おーっ。ちょっとこれヤバイ✋

f:id:rizumboy:20211005193115j:plain

カレーリフト✋業務用のカレーなんでしょうけど、

これ美味いんです🍛ちょっとこれはヤバイ😊


www.youtube.com

安くて美味いお店を開拓してしまいましたよ😊

f:id:rizumboy:20211005193928j:plain

対面には、家系のお店があるのですが、ひっきりなしにお客さんが出入りしているので多分人気のお店なのでしょうね👴

f:id:rizumboy:20211005194113j:plain

🎶ここはよこはまー🎶

ブログ村応援お願いしますね👴