リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

卵のいらない卵かけご飯の素@在宅男飯

なんか久しぶりの在宅男飯カキコ🍚

f:id:rizumboy:20210125200750j:plain

焼きそば定食です(笑)カルディーで仕入れた卵のいらない卵かけごはん😊焼きそばをおかずに🙇

なんか、ゆたこ師匠みたいやんけ💖

f:id:rizumboy:20210125201152j:plain

とりあえず話題作りで😊

鶏油を少し焼きそばに投入してみましたが、ソースの方が勝っていて、鶏油の効果がわかりましぇーん。次回は塩焼きそばにして試してみます✋

f:id:rizumboy:20210125201319j:plain

普通に卵かけごはんの方が美味い✋ガハハハ😊

男飯ようつべ封印中🙇

ちなみに、前歯の上下4本をとったら、まんで私に

くりそつになりますよ✋