リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

すた丼とすためし

横須賀から町田へ町田でワンコイン
イメージ 1
毎月10日はワンコインってなわけで、すためし食べますよ
イメージ 2
イメージ 3
大はとても食べられないので
イメージ 4
待つこと10分位だったかな?
イメージ 5
呼ばれてきましてジャジャジャジャーン
おお、いい匂いじゃわい。紅しょうがと辛子高菜
もスタンバイOK
イメージ 6
肉をよけると海苔とタレがかかった白飯が
にんにくガツンでまんで美味い
イメージ 7
たまごをかけずに、半分まで一気にうまいわー
この後たまごをかけたのですが、写真無し。
うれしくて うれしくて 言葉にできない
うまくて うまくて 言葉にできない
ゲップまで美味かったですよ
すた丼とすためしの店があるのですよ
イメージ 8