リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

湘南藤沢ウオーキングからの豚骨塩らーめん

歩くの大好き💖どんどんあるこー😊

運動不足だし、食べ物は噛まずに飲み込むし😢

老化が2乗で進みます💦

f:id:rizumboy:20210527210802j:plain

鉄ちゃん大好きなのでワクワク💖コロナ禍前は、出張毎に鉄男でしたが、今はあかん↷

f:id:rizumboy:20210527211152j:plain

大体これは、年寄りが食べる量では無いし、まくるなんて出来るわけないよね😊

f:id:rizumboy:20210527211432j:plain

歳を取っても美味いもんはわかるし😊にんにく Love💖

観光大使のTUBEスターティン


www.youtube.com

結局家系占有率高し🍜

f:id:rizumboy:20210527215003j:plain

こう見えても、じじいは花も好きなんです💖

つまらないカキコにお付き合いいただきありがとうございました。お帰りには、是非ポチリしていってくだんせ✋

今日は賞与支給日やん。現役の時ですがね(笑)