リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

無印良品の干し芋が気になって

私のつまらない駄ブログにお立ち寄り頂いて、いつも温かいコメをカキコしてくれるゆかちんさん💖 

www.toyamayama.com

 グループホームと老人ホームを行き来しているじじいの

心のガールフレンド(笑)つーわけで。

f:id:rizumboy:20210423213001j:plain

藤沢市辻堂テラスモールの無印良品へはーたけたい😊

f:id:rizumboy:20210423213142j:plain

あー、あったあったするめ😊浮気は、もーするめー🙇

f:id:rizumboy:20210423213339j:plain

いか一杯あるやん。いかくせーって叫んだ女子が🙇

f:id:rizumboy:20210423213554j:plain

カレーは数えられない位の種類があってね🍛全部たべたい💖

f:id:rizumboy:20210423213743j:plain

f:id:rizumboy:20210423214008j:plain

こういうスイーツ?系統もあるのですね😊知らなかった💦年寄りの新発見💖次回買うわ。

f:id:rizumboy:20210423214333j:plain

これこれ💖目的はこれがほしいーも↷じじいのダジャレ

ゆかちんさんのブログからロックオンしてました✋

f:id:rizumboy:20210423214606j:plain

ミニラーメンも売ってるのね。割高だけど。

f:id:rizumboy:20210423214724j:plain

しかし、僕的に大ハマりしたお店はここ😊もう、ハマる事間違いなし。気になる方はググってみて✋ごはんや、

パンやらのお供がヤバすぎる💖


www.youtube.com

なんかようわからんTUBEで編集してみました🙇

いつもくだらないカキコにお立ち寄りありがとうございました✋つづく