リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

ドラえもんのどこでもドアを手に入れたよ

毎日酒飲みすぎてとうとう脳みそパッカーン😂

とうとう幻覚がきてしまいました💦どこでもドアでラーメン食べに行きました💖💖💖

f:id:rizumboy:20200815202630j:plain

もう最高に美味い😊和風だしのスープがあま~い💖

あーもうたまらん🙇この世にこんな美味いものがあるのを石川県住民しか知らないとはもったいない😊

f:id:rizumboy:20200815202753j:plain

🎵今では指輪も回るほど🎵

今では、髪もねー、歯もねー(笑)

この中に私がいるのですよ🙇マジで😊

Dさんの次にいい男かも(笑)わかりますかぁー?

確か、安宅の海岸?空が暗いわ(笑)

🎵私たちそこでどうするの🎵

🎵私たちそこで何するの🎵

2020年の盆も今日で終わりっちゅうことで、過去を懐かしんでみました✋