リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

笑顔がとっても素敵なお嬢さんがいる300円中華そば

f:id:rizumboy:20191207175441j:plain

初カキコのお店です🍜藤沢市六会日大前小田急)🚉

f:id:rizumboy:20191207175619j:plain

チャーシューの持ち帰りが出来るみたいですね😊

f:id:rizumboy:20191207175848j:plain

私の前に並んだのは多分70代後半から80代前半のおばあちゃん三姉妹。

チャーシュー麺を食べるだの餃子は一人1皿だのうるさい(笑)

醬油ラーメンは半額になるけど、チャーシュー麺は半額になりませんと、店員のお嬢さんが説明するも、ばあちゃんの考えは一直線↷メニューは全て半額が何故か脳みそに

インプトされている(笑)

f:id:rizumboy:20191207180537j:plain

くいしんぼじゃなくてまねしんぼでコップ✋

f:id:rizumboy:20191207180649j:plain

目の前にはたまごがプールで浮かんでる。わても一緒に漬かりたいわ(笑)

f:id:rizumboy:20191207181020j:plain

f:id:rizumboy:20191207181204j:plain

キタ――(゚∀゚)――!!なんとも素敵な中華そば🍜がまんじる。

f:id:rizumboy:20191207181323j:plain

あー、やっぱり麺にピントが合わなくて店員の女性にピントが(笑)

f:id:rizumboy:20191207181405j:plain

あーーーーー、これもだめだ↷

f:id:rizumboy:20191207181708j:plain

スープ。美味いし優しい✋

f:id:rizumboy:20191207181820j:plain

f:id:rizumboy:20191207181842j:plain

f:id:rizumboy:20191207181903j:plain

f:id:rizumboy:20191207181925j:plain

ナルトのアップ😊


中華そば佐藤さん。六会日大前。

ところで、私の前にいたおばあさん三姉妹は、ラーメン普通に食べて餃子も普通に

食べてましたΣ(・□・;)時間はかかってましたがね✋

恐るべし、老人パワーです。長生きするはずだわ↷