リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

関内酒場で生ビールがワンコイン 1円

1円ビールが本当か
イメージ 1
あははは。1のつく日に「関内酒場」へ行って来ました
様子はようつべでいくぜ
やっべー。出てしまった(笑)
私じゃないですがね私は、こんなにわかくないし
こんなにスマートじゃないし、髪の毛もありましぇーん
大人の麻婆豆腐290円(辛すぎだけど美味い)
昭和のナポリタン390円(まじで美味い)
自家製ポテサラ280円(万人受け)
手羽中28円/1本(スパイシーでマジ旨)
最初の1杯の料金が含まれるので、二杯目は1円
でしたよ店員の愛想の良いお姉ちゃん(ちょいデブ)が教えてくれました