リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

幸楽苑で味噌ラーメンを食べた

なんか、めっちゃ久しぶりに幸楽苑へ行ってきた🚙

緊急事態宣言が出る前ですが、武漢肺炎感染にはめっちゃ用心してます🙆

f:id:rizumboy:20200418221442j:plain

メニューも値段も変わってまんにゃわ👏

中華そば・味噌らーめん・塩らーめんが同じ値段になってるやん👀

f:id:rizumboy:20200418221745j:plain

幸楽苑にきたらほぼ味噌らーめんなんです😊私

f:id:rizumboy:20200418222001j:plain

いつものピンボケしかないので、フイルムよ~いスターティン📽


幸楽苑で味噌ラーメンは久々に美味かった

なんかめっちゃ久しぶりの味噌らーめんでした🍜

f:id:rizumboy:20200418222100j:plain

あー、美味かった🙆PayPayで払ったので20%がバックされるから結局352円ですね😊

最後までお付き合いいただきありがとうございました🙇