リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

緊急事態宣言前の引地川桜には癒されます

まだ4月頭の写真で引っ張るかいな🤬と言われそうですが

f:id:rizumboy:20200418170100j:plain

なんか桜の写真でも眺めながらほっこりとしたくてね🌸

f:id:rizumboy:20200418170306j:plain

f:id:rizumboy:20200418170357j:plain

f:id:rizumboy:20200418170438j:plain

なんかもう、外出自粛疲れが出てきてますわ💦

駅前シネマではないフイルムよ~いスターティン📽


2020引地川桜 Part2

f:id:rizumboy:20200418172024j:plain

緊急事態宣言から2週間がたちました。元の生活に戻るのはいつになるのかな😢

ところで私、今はまっているブログがありまして😊

Live doorでYUMEYさんの「ふりむけば石川」💖

かなり面白いので、在宅勤務になっている今、毎日ストーカーしてます(笑)

ラーメンが完成した際には、是非行ってみたいわ🚙武漢肺炎が収まってからですがね✋

f:id:rizumboy:20200418174044j:plain

 頑張るぞー、🎵ジャパニーズビジネスマン🎵

最後までお付き合いいただきありがとうございました🙇