リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

寒川神社初詣

ここ何年かの初詣は寒川神社です
イメージ 1
パワースポットとしても有名ですが、今年はパワーが更に強いと女房が息子と行ってきました
正月三が日を外してますが、参拝客が凄いです。
ここからは、訪問して頂いた方にもパワーを。YouTube
いかがですか、八方厄除です。
イメージ 2
イメージ 3
最前列に行くまでに10分近くかかりました
イメージ 4
なんか災いが無くなる気分になりました
イメージ 5
そして、やっぱり露店が面白くてチェック
ベビーカステラ買って帰りましたわ
イメージ 6
インスタ映えを狙って1月4日でした