リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

箱根そばと湘南ねぶた

昼飯は何にするかなぁーそうこうしているうちに、2時近くにわちゃー
イメージ 1
小田急六会日大駅内の箱根そば
イメージ 2
いつもながらの濃い色の出汁なんですけど、もー慣れましたわ。鰹だしが前面にでている関東系。
石川県にある、すしべんの、昆布とかつおが合いまった出汁で食べれば旨いんだけどね
イメージ 3
湘南ねぶたです。今日の夜の出番待ち
イメージ 4
祭りには付き物の露店これは日本の風物詩ですね
イメージ 5
暑いので打ち水してあります。
イメージ 6
暑いから食中毒がでなければいいですけど
でも、不思議と露店から食中毒って聞かないですね
イメージ 7
我が家では定番のベビーカステラ買って帰ります