リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

町中華ラーメン

せっせと町中華開拓中🍜そういえば、やっと藤沢市

10万円/1人💰給付してくれました。遅い😡

f:id:rizumboy:20200805184503j:plain

優しい?女房殿はパパ分10万円くれました。

これで心置きなく町中華を攻める事ができます😊

っていうか、女房殿は30万懐に入れてます💦

f:id:rizumboy:20200805184853j:plain

初めてのお店なので、メニュー😊

どうよこのコストパフォーマンス💖💖💖

f:id:rizumboy:20200805185040j:plain

御多分に漏れず、高齢者3名で店の切り盛りしてました🙇

f:id:rizumboy:20200805191330j:plain

ラーメン450円🍜美味そう😊

f:id:rizumboy:20200805191439j:plain

 これは不味いわけがない😊

f:id:rizumboy:20200805191630j:plain

f:id:rizumboy:20200805191651j:plain

f:id:rizumboy:20200805191727j:plain

ナルト😊もう美味くて咽び泣き😂言葉に出来ないんで

つべで✋


さくら食堂 高座渋谷

これはまいった😊町中華シリーズ美味さ5本の指にはいりますよ✋

f:id:rizumboy:20200805192317j:plain

絶対リピートしますから、じいちゃんばあちゃん達者でね✋料理担当のじいちゃんは、ちゃんとマウスガード

してました💖