リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

やってくるハギビス 食べる豚骨ラーメン〇旨

朝の早くからエリアメールが🎼ピロリロリーン🎶ピロリロリーン🎶

茅ヶ崎のエリアメールでした。はーん、茅ヶ崎もこちらに入るのか😊

f:id:rizumboy:20191012113950j:plain

こんな日に出歩かなくてもね👇風はまだないですが、雨が強く降ったりしてます☔

10時10分頃藤沢のスーパーにいると藤沢のエリアメールが。

お客さんや店員さんの携帯・スマホが一斉に合唱(笑)

🎵チロリロリーン チロリロリーン🎵

f:id:rizumboy:20191012114524j:plain

昼は非常食のカップ麺にするべ🍜確か68円😊

f:id:rizumboy:20191012114701j:plain

🎶ぶたぶたこぶた こいつにきめた ブー🎶のエースコックなので

普通に美味いわ😊

ハギビス直撃の予想↷鉄道各社は運転をとりやめるし、スーパは閉店するし

飲食店は、休業だし。

何だか、海の方からゴーっていう音が聞こえだした😢

まじで、ヤバイぞ。

エリアメールが鳴り響くんだろうな?

🎶タリラリラーン タリラリラーン🎶

コメはいりませんのでね✋