リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

大船鞠屋で立飲み

12月3日。何とこの日は👀

 

こんなに歩いたのでした👴

片瀬江ノ島からぶらぶら歩きながら、大船まで

ここは16:00頃だったと記憶してます。

笑っちゃう位安い😊

ビールにしようか迷ったのですが、ホッピーで✋

初の水分補給👴

つまみも安い。税込み価格😊

串カツと玉ねぎ。熱々・サクサク😊

ホッピー中お替りも飲み干したので👴

ハイボールにしました👴

とりから揚げも付けて💖ほぼセンベロ出来ました✋

1,220円でした😊

大船駅は人が多いです。JR→小田急江ノ島線で家路へ