リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

炉端焼き 浜とんぼ 勝田

V3の湘南生活ブログも1日1日と終了へのカウントダウン今日も初カキコのお店です。
イメージ 1
ひたちなか市「浜とんぼ」飲み放題で
グループ会社の知人のお誘いなんですわ
イメージ 2
この暑いのに鍋が出てきてビックリ
蓋をあけたらサラダでした
ちなみに、食べたものを記録するので写真許してねと言ってあります。
流石に動画は無しなんで、ようつべも無しです
イメージ 3
刺身の盛り合わせ確か、鯛と鮪とホタテと生鯖、鰹
特に、生鯖と鰹が最高に美味かったわ
イメージ 4
牛タンとトウモロコシ牛タンは厚みがあってとっても、うまうま
イメージ 5
トウモロコシは歯が弱い年寄り(私)の為に店員さんが捌いてくれましたなんとも優しい心使いだこと
イメージ 6
〆のご飯は、かやくごはんの蒸籠蒸し
写真にはないですが、日本酒も3種類飲みーの、ハイボールも飲みーの、料理もまだまだありましたよ。