リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

回転すし

スシロー、かっぱ、はま、と近辺には回転すしやがありますが、昨晩はここへ。
イメージ 1
6回のチャンスに1回のみ当たりでした。
イメージ 2
しめ鯖は身が厚くいい感じなのですが、全般的に寿司飯の量が少ない感じですね。
イメージ 3
つぶ貝は、1枚の身ではなく、小片が3枚のってました。
イメージ 4
ポテトはいい感じで旨かったです。のつまみにはGOOD
イメージ 5
鉄火巻きは、ねぎとろのねぎ無しのような感じで、身の固まりではないような。
他に、えんがわ、まぐろ、ビール2本と、生ビール1杯。いやー飲みました。
子供達は、魚介醤油らーめんやら、茶碗むしやら、ケーキやら。
ネタの数は、ここは少ないですね。はま寿司が、ねたの数では、一番かな?
ただ、何故このチェーン店にするかというと、EPARKで、時間予約が出来る
からなんです。このシステムはいいですね。カウボーイ家族なんかでも、利用してます。スシローなんて、土曜の夜のピークの時間帯に行くと、50分待ち
なんてざらですから。 すし全般では、スシローが良いのですが、待ち時間がね。 いつかは、回らないすし屋で、まぐろのトロとしめ鯖をつまみに、一杯
やりたいものです。