リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

沢山シコシコしました

あれこれ食べました平成
イメージ 1
確か藤沢駅ホームの大船軒
イメージ 2
これは、白山そばかとどうですかー
イメージ 3
間違いなく、寿がきやラーメン美味い
イメージ 4
金沢でバタークリームのケーキ屋さん
イメージ 5
なんでやろ
イメージ 6
イメージ 7
純けいとわかどりですね
イメージ 8
ここのカレーは美味いわー
何処かわかりますか?
イメージ 9
ガス海老最高
イメージ 10
横須賀で初めて食べた二郎系
イメージ 11
家系藤澤家
イメージ 12
志賀町「ちゃんどーる」で食べたやきそばがまんで美味かった
イメージ 13
横浜龍王のサンマ-麺 ワンコイン
イメージ 14
薔薇の天使元気かなぁー
イメージ 15
こんなんで釣っちゃってメンゴ(笑)
沢山釣れました(笑)
平成で始めた日記もあと1日です