リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

廻鮮寿司処タフ 藤沢店

2019年正月は飲みっぱなし夜だけですがね
イメージ 1
藤沢市石川の「タフ」さんへ
本当は、関内の秋吉さんで焼き鳥か近場の居酒屋で家族新年会でもしたかったのですが、娘の塾の時間の関係でね
イメージ 2
寒ぶり。まだ、寒の入りしていないのに何故寒ぶりというのでしょうか(笑)
イメージ 3
かなかな良いつまみが揃ってます
当然ビール飲んでますが写真は取り忘れ
イメージ 4
白子。ママと一貫ずつ。写真写りわるぅー。
イメージ 5
鱚の天ぷら。時期じゃないからこんなもんか
イメージ 6
ハイボールにチェンジして
イメージ 7
ひらめのエンガワ
イメージ 8
店で〆たしめ鯖。
久しぶりに100円じゃない回転寿司でした。
ちなみに、食べログクーポンを持って行ったので
4皿がサービスになりましたわ
納豆といなりですがね(笑)