リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

サービス天丼がみそ汁付きで380円

長かった正月休みも終わり現実に戻されて
休み中に伊勢崎モールをぶらりした時
イメージ 1
サービス天丼が380円なんと牛丼と同じ値段じゃあーりませんかただ、この時はすでにラーメンとライスを食べているので腹に入りません
時を見て食べて日記つけますね
イメージ 2
ここも、いいわ飲めて食べれます次回です。
イメージ 3
イメージ 4
何とも珍しいけど。酔った勢いなら行くかもしれませんね
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
ルーローハンが食べられて小皿料理の一皿が安くて
ここにも行きたいわ。中華風カレーが妙に気になって
イメージ 8
関内駅方向に行って「秋吉」
17:00からの営業なんで。15:00頃から営業してくれれば、絶対に昼飲みしますよ
まだまだ、昼飲みできて安い店やらが一杯あります
あー、胃が10個欲しいわ(笑)
桜木町、野毛界隈も面白いですが、こちらも魅力だわ2019年はこちらに出没しますかね