リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

博多長浜らーめん 六角堂

イメージ 1
決めました。一番お客さんが並んでいる所に
イメージ 2
決めたー 決めたー おまえとみちずれにー
イメージ 3
並びました15分。これが投票券
イメージ 4
トッピングは紅生姜にニンニクにゴマ辛子高菜。オールスターがスタンバイOK
イメージ 5
なんか、テーブルが白いクロスなんで見栄えが良くないっすね。
イメージ 6
これもいまさんだわ。しかし、絵はだめですが、海苔に玉子にきくらげめんたいこ
辛子高菜ねぎごまチャーシューと具沢山。これでワンコイン素敵
イメージ 7
どうよ、この細麺硬めこういうイベントって
高い、不味い、温いってトラウマだったんですが
これは、違いました。熱い・美味い
これはもう、認識がかわりました。ノックアウト
あー、美味かったわ。
さて、ご訪問頂いた皆さんはどれが食べたいですか?