リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

毎月10日は すためしの日 すためしがワンコイン

毎月10日はすためしの日っていうことで、10日の日に食べてきました
イメージ 1
「すためし どんどん」町田店
イメージ 2
メニューです。ラーメンなんかもあったりして
イメージ 3
コーラでも飲みながら待ちます。そう、なんと10月は平日のみですが、ドリンクバーサービスなんです
イメージ 4
待子と12分。きましたねぇー。辛子高菜に紅生姜+にんにくもスタンバイOK
イメージ 5
もう、にんにくガッツリで美味い・美味い
どうよ、この喰いっぷり。うまいっすよー
イメージ 6
残り3分の1位の所で、黄身をのっけて
おりゃー、美味いぜよ
11月も10日が土曜日なんで、食べれるわい