リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

クレヨンしんちゃん ラッピング電車

東急田園都市線ですが、東武鉄道も相互乗り入れしてるんですね。多分
イメージ 1
この日は、東京総合車両センターの夏休みフェアに行くのが目的でしたが、遠回りして乗り鉄を選択したのが大正解でした
ルートは湘南台中央林間長津田大井町
定期区間でもあるので、花の都まで、300円ちょいで行けます。
田舎者の私には、チョーラッキーですわ
イメージ 2
中央林間から、東京スカイツリーまで、乗り換え無しで行けそうですね。多分
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
あまりにも珍しかったんで、ケツ圧上がりましたわ
イメージ 6
実際には4色のラッピング電車があるみたいですね。一日で2色が見れたのはラッキーだわ。急がなければ、遠回りしてみるのも、発見があるかも?ですね