リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

不適切な画像があるため削除しました Yafoo

お約束の月曜です はるばるきたぜ へそのしたぁー 
ご期待に答えられる一週間の始まりに堪えられますかぁー
ところで、歳をとると飲んだ後はラーメンもいいけど、蕎麦が胃に優しいかも
イメージ 1
湘南台駅にある箱根そばでかけそばを頂きました
かけは安い。そして量が多いんです(多分)
イメージ 2
ワカメ うきうき 好きすきー ワカメそーば
イメージ 3
出汁の濃さはいろいろあれど、慣れちゃいました ガッツリらーめんも
いいけど、財布にも胃にも優しい〆そばもなかなかなもんです
では、いっちゃいましょう
はーるばるきたぜ へそのしたー さかまくお○○かきわけてー ヘイ
イメージ 4
どうでした?期待通りでしたでしょ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、ここまで見た方超ラッキー
イメージ 5
今週も頑張っていきましょう
更に舌を見たい方は、ずっと下にスクロールすれば見れるかも