リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

マルタイラーメンで野菜たっぷりらーめんを作ってたべたよ

今日は暖かいですね暖房つけてませんよ 部屋に差し込むお日様に当たっていると汗ばむくらいです 昼はこれで
イメージ 1
私の大好きならーめんのひとつ。マルタイラーメンです。
ノンフライなので、年寄の私の体にも優しいですわ
イメージ 2
人参、キャベツ、ニラ、ねぎを痛めて軽く一緒に煮込みます
イメージ 3
野菜たっぷりらーめんの出来上がりです。肉や練り物を入れれば
チャンポンもどきに変身しますよ
イメージ 4
硬めにゆで上げたストレート麺が旨い 満足の一杯でした
次回は少しアレンジめんに挑戦してみるかな
お勧めです。マルタイラーメン。88円で購入なんで、財布にも胃にも優しいですね