リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

石川県のみやげ 芝すし

娘が石川県から帰ってきました。かがやきはガラガラだったそう
です でこれを買ってきたんで晩御飯の一品に
イメージ 1
うれしいです
イメージ 2
鯛ですね。気のせいか身が大きくなっている気がします
イメージ 3
鮭の身も大きくなってません?こんなもんか。
ところで、D/Gさんからの影響が大きい私。ソフトバンクではないので、ただとはいけませんが、50円引きクーポンがあったので
イメージ 4

牛丼並つゆだく弁当で
イメージ 5
弁当の容器こんなんでしたっけ?
イメージ 6
久々に吉牛たべました そして、これもD/Gさんの影響が
イメージ 7
売ってました。買いました