リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

おじいさんは芝刈りにいきものがたり

今日は富士山が見えませんでしたが
イメージ 1
雲が無ければ富士山なんですが。
イメージ 2
富士スピードウエイが前方に見えます。アベック2サム。
ねちねちしないで早く打ってね。
もー、つまる、つまる。夜は早打ちマック。夜はゆっくり、たっぷりでいいけど
ゴルフは考えてね
イメージ 3
車なんで、飲めませんが、ノンアルコールで
イメージ 4
今日も昼はカレーです。肉がゴロゴロで旨かったです。金沢カレーもゴルフ場と
コラボすれば、いいんじゃない。そういえば、アルバが、女子プロトーナメントで
カレー出しているんでしたっけ?
ゴロゴロと雷の音かと思いきや、自衛隊の戦車の大砲の音との事でした。
ノースコリアの核弾頭ミサイルが飛んでくる時代に、戦車の射撃の訓練をする
意味があるのでしょうか?
スコアはハッパフミフミ