リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

2016-09-10から1日間の記事一覧

出張貧乏

なみだーの貧乏 出張するのはいいのですが、絶対に食費と日当では足りませんね 手当の食費では、コンビニ弁当に缶ビール1本が精一杯 結局は出張貧乏になるんですね。移動のビール代は出してくれませんから。 その、土地土地のリーマンが押し寄せるお店があり…

たこやきとハイボール

ここにも行ってみたいんですけど。 多分たこやきとハイボールは合うと思います。 よっしゃ、会社の誰かを誘っていくぞ

串焼きと九州とんこつらーめん

日記が重複しますね。 まー、前に紹介したので、後は絵だけで。 全く情報も無くって、行ったら何ともラッキーボケてますがすぐに ライン登録 これは最初のノーマル提供。480円 記念サービスの替え玉 にんにくをポチリ。しょうがありませんね。次がありますか…

おじいさんは芝刈りにいきものがたり

今日は富士山が見えませんでしたが 雲が無ければ富士山なんですが。 富士スピードウエイが前方に見えます。アベック2サム。 ねちねちしないで早く打ってね。 もー、つまる、つまる。夜は早打ちマック。夜はゆっくり、たっぷりでいいけど ゴルフは考えてね …

あっとおどろくためごろうー

二人は結ばれました。 めでたし、めだたし。 フィクションですよ。