リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

お昼はビーフカレーでした

朝方は寒かったですが、良い天気に恵まれ満喫してきました。
富士山がとても雄大です。
イメージ 1
東名富士C.Cで打球してきました。
イメージ 2
朝方は雲が多く少々寒かったです。
イメージ 3
富士山に向かってティーショットを打ちます。気持ち良くナイスショットがでると
なんともいえない、自己満足に浸れます。今日は、真っ直ぐランを含めて250位は
飛んだと思います。しかし、2打目は、ダフッテ、チョロでした。これが、ゴルフの
難しいところですね。
お昼は、牛すじがとろとろに煮込まれた、ビーフカレーで、パワーアップ。
写真撮るの忘れました。しかし、インの休憩所で、お腹がグルグル。カレーが出た。
今日は、パー1個、ボギー3個、その他のスコアでした。
トリッキーなコースと、とても難しく早いグリーンに、笑うしかありませんでした。
また、がんばろう