リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

一億5歳の生誕祭

今日は、一人旅を楽しませて貰いましたが、携帯メールが鳴りっぱなし。
どれだけ会員登録しとるんやー。焼肉、ピザ、ラーメン、寿司。金沢まいもん寿司
からも、お祝いメールとサービスクーポンです。大型電気店なんかも。しかし、
桃色系はありませんでした。健全な生活を送っている証拠の私なのです
というわけで、今日は私の一億5歳の生誕祭なんです
イメージ 1
娘がケーキを作ってくれました。どんぶりに入っているところが、お茶目でしょ
いやー、涙がちょちょ切れそうでした どこのスイーツにも負けない位旨い。
ここで一句。
「バースデーケーキ かんおけに近づく 一歩かな」
一億歳を超えると、増えるのは しわと、白髪と、悪性腫瘍。減って悲しい
髪の毛と靴の底。