リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

家系らーめんがワンコイン以下 振り向かないで おがさかの女人

 何だかヨッパッピー つーか ただのきもいおっさんの一日の行動が変態チック エメロンシャンプー の香りは知りませぬが
ふりむかないでー 小田相模の女人 初めて降りましたが
結構面白いです。おださが振り向いてくれるのは、メス猫とメス犬。あとは我の行動を監視する駐在所のおまわりさん。「安心してください
ちゃんと半立ちしてますよ なんて前置きはこれで 
家系らーめんがワンコインでたべられるなんて聞いては ケツのムジナが
騒ぎます
イメージ 1
ねー、みてみてぇー 家系らーめんが480円なんでウレピーなんだけどつけ麺が900gまで同値段 
イメージ 2
いやいや、つけ麺900gにすればもっとネタにできたかな?
ふりむかないでー 小田相模の女人 いいわ。ここ。
イメージ 3
これだ、これだ、これだー。480円家系らーめん。
振り向かないで― ○○のひとー