リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

2016-04-23から1日間の記事一覧

家系らーめんがワンコイン以下 振り向かないで おがさかの女人

何だかヨッパッピー つーか ただのきもいおっさんの一日の行動が変態チック エメロンシャンプー の香りは知りませぬが ふりむかないでー 小田相模の女人 初めて降りましたが 結構面白いです。おださが。振り向いてくれるのは、メス猫とメス犬。あとは我の行…

厚木七福

お昼時。沢山のお客様が。人気店なのですね。 ビールで喉を潤します。 刺身がこんな感じです。 エビはでかいぞ。 豆腐のなんとか。 〆は寿司で。御馳走様でした。

スケスケ学園のある小田急相模原で家系ラーメンを頂く

ずっと前から気になっていた、小田急相模原。略してオダサガ。駅前は や や なんです。家系ラーメンが、480円?なんて、信じられません。

家系ラーメンがワンコインでお釣りがきます。

いくでー。

グルメフェスタ厚木

今日は暑くもなく、寒くもなく、野外イベントには最高😃⤴⤴。 厚木の続きです。 もつと さらに ちょっとこれは見逃せません。 唐揚げ食べ放題。500円? アゲマンならぬ、揚げパン。 今から、ラーメン🍜。 家系。あー、飲んだわ。嫁に叱られる。

ピンと立たせるためにたまを

ピンが立ってます。ボーリングだから 当然。 球はマイボールで。 組合のレクリエーションです。 このあとの、打ち上げが目的なんです。

神奈川グルメフェスタ

厚木で今日、明日に開催されるグルメフェスタ会場です。 川崎市でも、食フェスが開催されています。一部ですが。 楽しみましょう。

休日リフレッシュ

このところ、朝のぎゅうぎゅう詰めの満員電車。今日はゆっくりと、小田急を楽しみます。 江ノ島線の快速特急の運転席ですが、 なんとも、アナログチック😃 小田原線に乗り換え🚃🔃🚃ます。