リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

回転すし屋の博多とんこつらーめん

今日は寒い湘南方面です 昨日はしゃぎ過ぎで、多少二日酔いではいだるい
そういえばはいだるいといえば石川県和倉温泉駅前にはいだるいという食事が
できるお店があったようなちがったかな?
こういう日は、軽めの食事で
イメージ 1
割引クーポンがきていたので、はま寿司湘南台店へ らーめんでも食べましょう
イメージ 2
博多とんこつラーメンです。ちっせー
イメージ 3
そば、うどんもありますね。
イメージ 4
ラーメンだけでは、物足りないので、いなり寿司と
イメージ 5
ローストビーフにんにくソース山葵のせだったかなは無しだー
イメージ 6
麺は、想像していたストレート麺とは違ってました。
イメージ 7
チャーシューが2枚入ってました。クーポンを使ってなんで良しと
しますかね。
イメージ 8
応募したらこれが1本あたりました。ローソンで引き換えが今日まででした。
危なかったー。セーフ 何でも当れば嬉しいものです
(食あたりと事故は嬉しくありません)