リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

クッキングじじいの創作料理

今日の昼は、しめりとひ てなわけで、サクッとたしまいゃちっくつ
用意するのは
イメージ 1
このらーめんがきすいだで沢山買い置きしてあるんです某モールで
で売り出した時に では、いってみよー
イメージ 2
野菜を切って準備しますよーん 写真に撮ってないのですが、竹輪も切って
少量の水で煮ておきます。竹輪からいい出汁がタップリと出ますよーん
イメージ 3
野菜をごま油で痛めちゃうよ野菜を痛めちゃだめだぞー炒めるのだ
イメージ 4
あらかじめ煮ておいた竹輪と茹でた麺を投入この時に竹輪の煮汁も一緒に
ササッと混ぜたら、付いているスープと味オイルを投入しグルッと一まわし
イメージ 5
汁なし焼き麺のできあがりーはやっ
イメージ 6
麺もじんかいい 自分で言うのもなんですが、旨いじゃないっすか
創作マルタイ焼きラーメンでした。