リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

大人のレッスン

大人の音楽レッスンが目立っちゃいますが、小田急本厚木駅から徒歩3分位かな
イメージ 1
ホルモン酒場源丸で、1000円会費飲み会でした初めて行くお店ワクワク
提灯の○源は、大工の源さんを思いだしましたパチパチ
イメージ 2
メニューが張り付けてありますが、単品飲みじゃなかったので
イメージ 3
メイン提供までのつまみに。野菜サラダ・もやしの辛いの・えだまめ
イメージ 4
まずは、生ビールでかんぱーい当然飲み放題なのでガンガンいっちゃいましたよーんメイン提供までに、ホルモン系を焼いたのが、2品提供されたけど
写真撮り忘れハラミを焼いたのがまいうーだったよーん
イメージ 5
生を3杯飲んだところでジャーンメインの登場ピッカピカに輝いている
もつがそうメインはもつ鍋なんですねぇーここで、テンションMAX
いまの君はピカピカにひかってー
イメージ 6
ホッピーにチェンジこれも飲み放題メニューに入っているなんてなんと
いいお店でしょう
イメージ 7
良い感じになってきたところで、いただきマンモスうんめーもつ鍋のダシはお店オリジナルとの事で ホッピーが原 晋監督です
ホッピーを4杯飲んで、〆は当然これでんがな
イメージ 8
そう、ラーメンですねぇームチムチな太ももじゃなくて、太めな麺
多少煮込んでいても、しっかり腰があり、もつ鍋のスープをしっかり吸って
いやー、ごちそう様でした
これで、お開きになるものの、当然の事ながら、厚木の街に消えていくのでした。
ハイおしまい。やっぱ、二日酔いだわ
うーん。何だかとっても興味がある写真が残っているんだけど、酔っぱらいが撮った写真なんで、好奇心がある方は、お立ち寄りくださいませ。
このあと、すぐ