リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

2016-02-13から1日間の記事一覧

娘とふたり飯

今日の晩飯は娘とふたり飯です うーん多分人生初の二人晩飯だーぁ 作るのは面倒だし、外で済ませましたよ Jonathan'sに 割引クーポンがあるのは、非常にありがたや 生ビールに白ワイン両方ともクーポンで割引 手前はいもではありませんよ。パンです からあげ…

こんな興味がある良い物を見せてもらった

小田急本厚木駅で。湘南台方面に帰る連絡がある電車が無くなる前に、飲みを切り上げて、電車を待っていたら えっ。何々?箱根登山鉄道?うんなわけがないか?小田原方面から普通に乗客を 乗せて入線してきました。初めて見ましたよ。このカラーリングの小田…

クッキングじじいの創作料理

今日の昼は、しめりとひ てなわけで、サクッとたしまいゃちっくつ 用意するのは このらーめんがきすいだで沢山買い置きしてあるんです某モールで で売り出した時に では、いってみよー 野菜を切って準備しますよーん 写真に撮ってないのですが、竹輪も切って…

大人のレッスン

大人の音楽レッスンが目立っちゃいますが、小田急本厚木駅から徒歩3分位かな ホルモン酒場源丸で、1000円会費飲み会でした初めて行くお店ワクワク 提灯の○源は、大工の源さんを思いだしましたパチパチ メニューが張り付けてありますが、単品飲みじゃなかった…