リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

みそらーめんとサービス餃子(クーポン)

うす紅の秋桜が秋の日の 何気ない陽溜りにゆれている 近頃涙もろくなった
 母が 庭先で一つ咳をする
餃子サービスクーポンが来たので
イメージ 1
ここで、らーめんを食べますわ。娘、女房は娘の友達のおうちへ遊びに行ったので
イメージ 2
縁側でアルバムを開いては 私の幼い日の思い出を 何度も同じ話くりかえす
 ひとり言みたいに小さな声で
イメージ 3
私のへたくそなブログにお立ちより頂いている、D様、P様、DG様が
みそらーめんをUPされているので、私もみそラーメンを
イメージ 4
そして、クーポンのサービス餃子
イメージ 5
こんな小春日和の 穏やかな日は あなたの優しさがしみてくる
どうも、麺にピントが合わなくて。柔らかな縮れ麺にスープが絡みます
イメージ 6
少し辛みのアクセントが欲しくて赤いのを入れて
イメージ 7
最後にナルトをパクリ 多分1年ぶり位に食べました。幸楽苑
味噌らーめん1杯380円でした ライスが欲しいけど食べられません
明日嫁ぐ私に 苦労はしても 笑い話に時が変えるよ 心配いらないと笑った