リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

チャンカレ食ったどー

やっと1回目のコロナワクチン打ちました🙇

つーか、藤沢市の市長の鈴木とかいうやつは全く仕事しないし。公共の電波を使ってそれらしい事を言っているけど

藤沢市にワクチンの配分を持ってこれないバカ首長。

ちなみに、私は年寄りなので接種クーポンが藤沢市から来たのが7月初旬。藤沢市の団体接種会場はすでに予約で満タン。個人医院の接種の予約状況を聞くと、うーん?

幾度となくそれらしい個人医院に聞いてまわると、10月中旬なら多分大丈夫ですと。藤沢市以外の自治体は私の歳であれば、遅くとも8月中旬までには、1回目は終わっているらしい。いかに、藤沢市のアホ首長は仕事をしないのかが良くわかった。次は無いな🤬

f:id:rizumboy:20210904195609j:plain

この時期やはり移動をしながらグルメを云々するのはね。

てなわけで、これを送ってもらって金沢カレーを満喫🍛

f:id:rizumboy:20210904200053j:plain

銀の皿では無くてピカチュウの皿(笑)

f:id:rizumboy:20210904200210j:plain

やっぱ、金沢カレー最高です😊

職域接種”も出るな”(変換したらこうなった(笑))

してきました✋副反応が出なければいいけどね🙇

 

ブログ村ポチリとおねげーしますだ🙇