リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

石川百万石物語 江戸本店

今年も今日をいれて残すところあと3日
イメージ 1
先週はこんなとこ行ってきました
イメージ 2
醬油がひゃくまんさんバージョン
イメージ 3
正月といえば「福梅」私はあんこが苦手なんで
食べませんが、嫁さんは大好物
イメージ 4
正月の雑煮に欠かせない紅白の餅金沢は紅白の餅なんですよね。ちなみに私は、白しか知りませんでした。
イメージ 5
大根寿しとかぶら寿し。私は大根寿し派です。
イメージ 6
娘のリクエストの豆餅「六星」お買い上げ
イメージ 7
能登ふぐ」これは食べてみたいです。
また、来ますかね
石川県の食品が沢山売っていて、しばし石川県にひたりましたわ