リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

熟女が乱舞するステージ

猛暑が続きます モーレツに暑いので、外に出かける気にはなりません
今日は横須賀で、ココスカフレンドシップデーがあり、米海軍ベースに入れますが
倒れそうなので、やめときます。
イメージ 1
先週の日曜の日記の続きです。遊行寺で遊行の盆おどりがありました。
○回目の成人式を迎える女性(失礼)の方々は、きれいに浴衣にきがえ、お化粧を施し、今日ばかりは、櫓でハッスル・ハッスルです。
イメージ 2
祭りにつきものなのが、夜店ですね。わくわくするのは、なんでだろー
イメージ 3
たこやきも湘南スタイルなんですね。 ベビーカステラを買って帰りました。
これからは、夏祭りが本番。今日もあちこちで花火大会が予定されてます