リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

下はいや 上に乗って

子供と同じで、歳をとっても電車には先頭車両に乗っていたいおじさんです。
先日ゆりかもめでも先頭車両に。ただし、シートはGETできませんでした
イメージ 1
ゆりかもめは運転手さんがいないので、ウキウキ気分があじわえます
ただし、おぼっちゃま方(くそガキ)には先頭空間を譲ってあげます。
 今日はJR線が大変な事になっていました。京浜東北線の架線が切れた?とかで
電車がSTOP。になったんです。
私は川崎19:07分(東海道線)に乗って藤沢だったのでセーフだったのですが、を呑んでふらふらしていると帰宅難民になるとこでした。
今日はみなとみらいで花火があったので余計に被害者が多かったですね。