リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

ち○はあったかいんだから

ボケ防止に始めた日記。日記につけたい事が沢山あるのですが、なかなか
先週の日曜日。お江戸から、藤沢宿へ帰ってきて、時間があったのでここへ。
イメージ 1
藤沢駅南口にある、一軒め酒場さんへ。昼呑みもできますね。多分
大体の駅の周辺にはあるのではないでしょうかね
イメージ 2
飲み物メニューです バクハイって気になるのですが、まだ、バージンです。
イメージ 3
このメニューの他に、壁に紙で書かれたメニューも沢山ありますね
まずは、金色の命の水で
イメージ 4
キャンペーン中とかで、スクラッチのサービスがありましたが、見事ハズレ
イメージ 5
しめ鯖を。まー、つまみとしては有りでしょう。 料理の味を求めてはダメ
イメージ 6
串カツも頂きましょう。 あちこちにあるのは知っていましたが、初めて入る店
なので、とりあえず、様子見という事で。 あと、ハイボールを呑んで。マイタン
1200円チョイ。まあまあこのあと、藤沢駅北口に
イメージ 7
が、あったことを思い出し、良い気分で
イメージ 8
ステージに人だかりがあるので、のぞくと。 もしかして「くまむし」じゃん
とくべつな、スーツを貴方にあげるー あったかいんだからー
イメージ 9
暑い中、営業御苦労さまです
この日は、あったかいんだからーの盆踊りバージョンを披露してました
このあと、遊行寺の盆へ
遊行寺といえば、正月の箱根駅伝で、遊行寺と出てできます。坂道がきつい場所
です
イメージ 10
ここの日記は次書きますが、うーん なに このぼやけ
偶然すぎる。(決してやらせではありません)夏だからねぇー。