リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

ライダーのセカンドハウス

昨日夜はセカンドハウスでの晩飯でした。 メニューはこんな感じ
イメージ 1
ローストビーフのみそなんとか? 普通にデミグラスの方がいいんだけど
イメージ 2
ボイルした魚にカレーがかかっているやつ。これは旨かった。のっけごはんで
頂いちゃいました。
イメージ 3
石川県ではこずくら?(辞書で調べました)ぶりの稚魚の刺身を刻んだものに
やまいも(とろろもどき)を乗せたもの。これに醤油をかけて、まぜまぜして
ごはんにぶっかけた。これが、また旨い。 今日一かな というわけで、ダメ
だとは思いながら、白飯2杯食べてしまった。反省 
ただ、セカンドハウスの食卓には、アルコールがありません。 このおかずなら
沢山呑めるのにと思いながら セカンド鬼嫁が