リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

ラーメンデー

ラーメンショップ。俗にいうラーショ・藤沢市石川にあります。
イメージ 1
ここから、500m位離れた所にも、ラーメンショップがあります。
イメージ 2
毎週水曜日は、このお店のラーメンデーということで、通常550円のラーメンが、本日は、400円で頂けちゃいますちなみに、少し離れたラーショ大庭店さんは、金曜日がラーメンデーになります。
イメージ 3
券売機で食券を購入してから手渡し、あっというまに提供されました
具は、のり・わかめ・ねぎ・チャーシューです。 麺は硬めに提供されています。
イメージ 4
 なかなか良い感じの麺でした。
イメージ 5
麺を半分位食べ終えたところで、にんにくを入れて味変をたのしみます。
チャーシューの所に白くポツリと写っているのがにんにくです。甘みが増すような
感じがしていけます。 てなわけで、ちょっぴりお得感を味わったお昼でした