リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

ナーバスになるね

さまーずの三村や、きゃりーぱみゅぱみゅツイッターで、ツイートしてるけれど、
あやめられた同年代の子供を持つ親の私も何だかやるせない気持ちになりますね。
イメージ 1
川崎って、以外(と言っては失礼ですね)と公園や、歩道、自転車の通行帯がしっかり整備されているし、公園もしっかり整備されています。
イメージ 2
しかし、悲しいかな。立て看板があるにも関わらず、少年達が、周りの迷惑を顧みず
縦横無尽に身勝手な行動をしている少年がいるのも、この地区の実態です。
今回の事件で、国や、川崎市教育委員会の方々が今後の対応に対し議論していますが(遅すぎる。全国で事案は沢山あったのに、全く生かされていない)、是非とも、有言実行でお願いしたいと思います。子は、かすがいです。決してあやめる(あやめられる)事があってはならない。 事件は、憤りを通り越してむなしささえ感じます。(親は子供が成人するまでは責任をもって成長させなければならないのでは)
 
本来は、こういう事をブログを書くのではなくて、旨い、安い、面白い、綺麗、楽しいを書きたいのですが、今回はちょっと。ナーバスだしむなしい。あやめたであろう若者達と、父親のコメントが腹立たしすぎる。何なんだろうこの感情?これって?
 
次回は、明るいブログが書ける様に。オー神様、神様助けてパパャー