リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

白飯に焼肉

今月一杯で切れるクーポンを握りしめて焼肉屋へGo
イメージ 1
今日が20%引きのラストチャンスでした。 さあ食べて飲むぞー。
イメージ 2
当然の事ながらビール大を。嫁も今日は大で。子供達はドリンクバー。とうぜんか。
イメージ 3
国産牛やら、特上牛たんやら、厚切りロースやら。残った絵は、豚バラ。
イメージ 4
年をとっても、ごはんと、肉は外せません。ニンニクが効いたタレと肉汁が白飯に
からんで、いやーこの世の物とは。
イメージ 5
メニュー名は忘れましたが、ニラに、もやし、ひき肉辛みそを、アルミトレーで焼いて、このあと、肉をと一緒に、ご飯に乗せて。
なんだぁー。この、辛さにうま味。 たまりませんねー。
いやー、ごちそうさまでした。歳はとれども、焼肉はパワーが付く気がします。
気分だけで、奥様とのニャンニャンは、焼肉とは、反比例です。
正比例すれば、バッチグー