リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

オクトパス

受験シーズン到来ですね。神頼みや、願掛けなどでプレッシャーを紛らわせる事も。
で、これがオクトパスって事で、置くとパスします。なんてね。
イメージ 1
香港で使える、いわば日本のスイカパスモのような物です。中国で仕事をしていた時は、香港へちょくちょく出ていたので、大変重宝しました。
久々に塀の中で生活を強要されましたので、食事事情を。
イメージ 2
朝。
イメージ 3
昼。
イメージ 4
夜。
イメージ 5
朝。
ってなわけで、塀の中は、健康的な食生活を送れるのです。
 
オクトパスですが、宝くじの上には置かない方がいいかもですね。
置くとパスされて、当たりません。 なんてね。